> よくあるご質問

よくあるご質問Question & Answer

INDEX

注文したのですが納期メールがすぐに来ないのですが…?
当店のご注文処理の流れとしまして、営業日当日の午前中までのご注文は、当日夕方までに在庫確認の上 納期のご連絡をさせていただいております。
(12:00以降のご注文につきましては翌営業日の処理となります)
万が一、在庫のないものがあった場合、入荷日をお調べしてご返事申し上げます。
その際、ご返事が少々遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
返品・交換をしたいのですが?
返品・交換フォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。折り返し、返品・交換方法をご連絡させていただきます。
スカートの丈直しをして欲しいのですが。
基本的に簡単な加工はお受けしておりますが、デザイン上難しいものに対しては別料金ないし、できない場合がございます。
基本的な丈直し、裾直し程度でしたら通常3~5営業日でご対応させていただきます。
カタログが欲しいのですが。
カタログに関しましては無料でお送りさせていただきますので、ご希望のカタログ等お申し付けいただければと思います。
但し、カタログにも数量がございますのでご購入の意思のあるお客様に限定させていただきたいと思います。
カタログ申込はこちら
いただいたカタログから商品を注文したいのですが、電話でないと駄目ですか?
お送りさせていただいたカタログに掲載されている商品につきましては基本的にネットショップにも掲載されております。
お電話・FAXでもご注文は可能ですが、ネットショップからのご注文につきましては会員値引きが適用できますので
そちらからのご注文のがお安く買える形になります。
会員なんですがお電話で注文しても会員値引きの対象となりますか?
誠に申し訳ございません。基本的にお電話のご注文・FAX注文に関しましては会員値引きのご対応ができません。
商品を買う前にサンプルを1枚欲しいのですが?
誠に申し訳ございませんが、価格メリットを十分に引き出すため、無償サンプルの提供は行っておりません。
サンプルをご必要なお客様は一枚ご購入いただき、交換・返品という形でご対応させていただいております。
(その際に発生する往復送料・返金の振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ)
領収書が欲しいのですが、同梱出来ますか?
基本的にはご対応可能です。ご注文時に備考欄に必要の有無と宛名をお書きいただければご手配をさせていただきます。
但し、”NP後払い”のみ債権をネットプロテクションズ様に移譲するという性質上、お支払用紙が領収書となります。予めご了承くださいませ。
会員のパスワードを忘れてしまったのですが?
パスワードにつきましては、こちらより再発行をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスをフォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
メールアドレス宛に、パスワードリセットのURLを送信させていただきます。
※ご登録時のメールアドレス以外はご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
今、注文したらいつとどくのですか?
お客様のお住まいの地域により異なりますが、基本的に当日午前中までのご注文は翌営業日出荷となります。
出荷後、およそ1~2日程度でお手元に届く形となります。(一部地域を除く)
配送で時間指定はできるのですか??
基本的には、午前中、12時~17時、17時~20時の間でお受けしております。
当社オリジナルの事務服を作りたいんですが、できますか?
オリジナルも作成可能です。 オリジナルのご相談は気軽に0120-166-963までお問い合わせくださいませ。
合計2着以上お買い上げの方はコチラ
Catalog FREE!!

PAGE TOP